SSブログ

ベーカーバウンス [食べ物]

近所に「Beker Bounce」という[ファーストフード]ハンバーガー屋さんがあります。

堺正章の「チューボーですよ」という番組で
【巨匠】のいる店と紹介されたり、
雑誌などにも頻繁に載っているので、
いつも行列ができています。

普段の日曜は、お店の外に長い行列があるので
出かけていかないのですが、
今日の様に大雨の日はひょっとして空いてる[exclamation&question]
と思って行ってみました。

 
やっぱりね!誰も並んでいません[わーい(嬉しい顔)]

奥のテーブル席へ案内され、チーズバーガーと飲み物を注文。

この店で、はずしちゃいけないアイテム
それは【ケチャップ】なんです。
手作りでとっても美味しいんです。
ケチャップ大好きな私は、スプーンで舐めちゃいたいくらい[揺れるハート]

しばらくして、いよいよチーズバーガーの登場

ピクルスもこの店の自家製で、あっさりと美味しいです。
今日は二人ともチェダーチーズを選択しました。
ボリューム満点!

手前がラージサイズ(225g)奥がレギュラーサイズ(115g)
ボリューム満点で、お腹も一杯、幸せなひと時でした。
もう少し余力があれば、ケチャップのために
「オニオンリング」頼むんだけど。。。
今回は、両親の分と一緒にテイクアウトしました

帰ってから、昔もらったテイクアウトメニュー見ると
ムムッ[exclamation&question] 全体的に、びみょーに値上がりていたです(笑)

ベーカーバウンス


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

ピーチャマ

美味しそうなバーガー
満足ですね

なかなかハンバーガー食べに行ってないので
食べに行きたいなぁ

混んで並ぶのも嫌だし
と言ってなかなか行けないんです
by ピーチャマ (2008-06-23 23:12) 

mogu1

>ピーチャマさま
はい、ハンバーガーだけでなく、
サンドイッチも美味しいですよ^^
チーズメルトとかもあります。。。
ここは、近いんですが、並ぶので
なかなか行けないんです[__もうやだ~]
ミッドタウンに支店があるようですよ
by mogu1 (2008-06-24 00:40) 

kumimin

こんばんは。
iMacの「アホ」を治しました!これで「い」も打てます(≧∇≦)b
私はハンバーガー食べないんですが、おいしそうに見えますから好きな方にはたまらないでしょうね♡
でも、あまりに人気だと混雑がつらいですね。
by kumimin (2008-06-24 01:05) 

mogu1

>kumiminさま
治ったんでね!良かったです[__わーい]
こういう本格的(?)なハンバーガーは大好きです。
我が家は高齢者の方々も、ここのハンバーガーは食べますよ^^

by mogu1 (2008-06-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。