SSブログ

りず様ご帰還! [チワワ]

ご心配おかけしておりましたが
我が家の【肝っ玉母さん】こと[犬]りずが、
無事に[病院]退院しました[グッド(上向き矢印)]

あたちは、病み上がりよ!

まだ、ちょっと目がトロンとしているように見えますが
これは、私の気を引くための【仮病】ちゃんです。
「あたちは、病み上がりよ!かまってくれないとダメ!」
と、訴えているのです。

彼女は、仮病をよく使うので、要注意なんです。
どこで知恵をつけてきたのかわかりませんが、
「てんかん」の発作の真似までできるんです。

具合悪そうにしていても、10のうち9は仮病なんですが
1割ほどの確率で、本当に具合が悪いことがあるのです[あせあせ(飛び散る汗)]

私なりに、仮病を見抜く方法があるので、
今回はなんとか早期発見できたのかも。。。

1864906

まだちょっと食欲が戻っていないので
念のためにと、点滴の針が右前足に入ったまま退院してきました。
お腹の傷も、痛々しい。。。

ちょっと痛々しいかも

病み上がりなので、家族中が「りずちゃん」「りずちゃん」とかまうので
甘えん坊にいっそう磨きがかかってまいりました。

気をつけないと、今後が大変そうです。
もっと仮病が増えちゃいます。
その上、病院が嫌いじゃないので、
「病院行くよ!」と脅しをかけても通用しません[パンチ]

ともあれ、早い処置だったので、術後の経過も良く
元気は元気なので、ワンコ刑事&吠え隊への復帰もすぐですよ[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

BlackTiger

手術の跡、痛々しいですけど・・意外としっかりしているようにも見えます。
お大事に。
by BlackTiger (2008-06-24 00:15) 

mogu1

>BlackTigerさま
ありがとうございます^^
はい、思っていたより回復力があるようで
かなり元気です^^v
たまに【仮病】ちゃんで、具合の悪いふりしてますし(笑)
by mogu1 (2008-06-24 00:44) 

kumimin

手術したんですか?
でも、元気になってよかったです♡
仮病?
頭がいいんですね♪
by kumimin (2008-06-24 01:08) 

mogu1

>kumiminさま
はい、そうなんですよ。。。
子宮蓄膿症で、先週の木曜に緊急入院して手術を^^;
仮病が上手いので、発見できて良かったです。。。
もうかなり元気で~す[__チョキ]
by mogu1 (2008-06-24 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。