SSブログ

武蔵君を助けて! [ペット]

皆様のご協力を・・・

sachi-eさんところからの転載です

武蔵君を助けて…[exclamation×2]

1880491 

武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス
体重18キロ
首のカラー(白)太め
右肩部分が特に広い


5月30日に 誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅にて、深夜連れ去られました。
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に。
◎小次郎君は6月6日に篠栗で保護されました。
迷っている犬や、ご近所で最近飼われている犬で
この子に似ているかも?と思われた方はご一報下さい。
どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!
是非、ブログへの転載お願いします!!!

写真の詳細

詳しいことはこちらでご確認願います↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hippy_happy_house/21947129.html

 

信じられない事ですね[もうやだ~(悲しい顔)]
ペットも命ある生き物なのに。。。[ちっ(怒った顔)]

心の貧しい、可哀想な【ヒト】っているんですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

早くみつかりますように(祈)

 スポンサーリンク
オフ会で差がつくミニ名刺「DECOCA」好きな写真で名刺印刷 

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)Okasixのスイーツ福袋

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』愛犬・愛猫とのよりよい生活をお手伝い ペピイ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ピーチャマ

信じられない事ですよね[__もうやだ~]
酷い人がいますね[__むかっ]

ブログ転載しますね
by ピーチャマ (2008-07-02 17:25) 

BlackTiger

心配ですね。見つかるといいですね。無事を祈っています。
ほんとにひどい人がいるもんですね・・・
by BlackTiger (2008-07-03 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。