SSブログ

今日はうぃちゃんの。。。 [チワワ]

6/10は、[犬]りずママの旦那さまで、
[犬]じゅりきち&めぐちんのパパさんだった
「うぃりー」の命日です。

1824755

良く似合うと評判だった、「ひまわり」を供えました。

あれから、もう2年も経ったなんて・・・。
うぃちゃんの事を忘れた日はありません。

なにせ、とても手の掛かる子でしたから。。。

まず、ご飯は食べない。
私が居ないと3日でも4日でも食べない。
市販のドッグフードは食べられない。
生後3ヶ月にして肝臓が悪い。
超ビビリ犬だったので、何かにつけて「ガゥガゥ」する。
etc.........

276783 276786

276784  276785

それでも、うぃりーは私にだけはガゥガゥせず、
いつも私の動向を気にしていて・・・・・・。

何はともあれ、最愛のうぃちゃんなのですよ。。。


今頃、虹の橋の袂で、[猫]ひめ、[犬]風太と遊んでるかな。。。
もしかしたら、昔居た柴ワンコの[犬]アバラーも一緒かもね[グッド(上向き矢印)]

迎えに行くまで、皆と仲良くしててね。ガゥガゥしちゃダメだよ。。。

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
うぃちゃんって、猫よりも小さいいんですね~。
今頃、天国で楽しく遊んでいるんでしょうね~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-06-10 22:27) 

mogu1

>宗男さま
そうなんですよ、我が家で育ったのに小さいです。
うぃちゃんは1.6kgしかなかったですから。。。
そうねぇ、今頃走り回ってるね~~
病気が無いらしいからね~~^^
by mogu1 (2008-06-11 00:03) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

♪病気もなんにもないっ

って歌ってるけど、鬼太郎が風邪で熱出してるシーンを見たことあります。(笑)
この間、蘆花公園へ行って、ドッグランというものを初めて見ました。
いや、たまたま見たのですが、ワンちゃんファンって、いっぱいいるんですね。

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-06-11 00:55) 

BlackTiger

ソネフォトでお世話になってます。
在りし日のうぃちゃんの愛くるしい姿。。素晴らしい思い出ですね。
うちは先代の写真が殆どないのが残念です。。
by BlackTiger (2008-06-11 08:20) 

mogu1

>宗男さま
あの方々は【妖怪】では[__パンチ]
「うぃちゃん」は【天使[__ハートx2]】ですから[__るんるん][__るんるん]
近隣で、相続した土地を分割し、小さい建売を
分譲するケースが多いのですが、
越してきた方のほぼ9割が犬を飼い始めます[__あせあせ]
なので、お散歩しているワンちゃん増えましたよ~~
by mogu1 (2008-06-12 00:24) 

mogu1

>BlackTigerさま
にゃんけん隊長さま、遠方までお運び頂きありがとうございます[__るんるん]
うぃちゃんを飼い始めて、初めてコンデジ買ったんですよ[__グッド]
まだシャッタースピードも遅く、画素数も低かったんですが
あまり動き回らない犬だったので、撮影しやすい子でした[__チョキ]
私も、先々代のにゃんこは、引越しとかもあってあまり写真が残ってないです[__たらーっ]
by mogu1 (2008-06-12 00:28) 

Ranger

わぁ~^^小さくてめっちゃ可愛いね^^
by Ranger (2008-06-12 14:14) 

mogu1

>Rangerさま
そうなんですよ^^
うぃりーに出会って、私の【チワワ感】が変わりました。
お鼻がつぶれてない子もいるんだぁ~って[__わーい]
by mogu1 (2008-06-12 15:56) 

りっきー

うぃりーちゃんかわいいねぇ~
たまには、うちのルークも遊びに行ってるかも^^

by りっきー (2008-06-13 12:25) 

ピーチャマ

うぃりーちゃん可愛いですね

今は虹の橋にいっちゃったんですね
こんなに思われて幸せですね
by ピーチャマ (2008-06-15 22:11) 

mogu1

>りっきーさま
ありがとうです。
うんうん、ルークちゃんとも一緒に遊んでるよ[__チョキ]

by mogu1 (2008-06-16 00:46) 

mogu1

>ピーチャマさま
ありがとうです。
今でも時々夢に出てくるんですよ。
手が掛かっただけに、思い入れが・・・[__あせあせ]
また逢えると信じてます[__るんるん]
by mogu1 (2008-06-16 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。