SSブログ

じゅりきち大満足の日 [チワワ]

九州北部・中国地方よりも早く、13年振りの逆転現象で
早くも梅雨入りした関東地方なのですが、
土曜日はお天気が良かったので、
母や妹も誘って、5[犬]チワワンズ連れてお台場へ行きました[るんるん]

ヴィーナスフォートファミリーでお買い物と、遅めの[レストラン]ランチ

1819370
あれ、おばちゃまダイエット中じゃないの[exclamation×2][exclamation&question]
と、[犬]めぐが妹にツッコミいれてます。

お猫さまもいらしてました
可愛い[猫]にゃんこもカートで出かけてきていました[るんるん]

その後ドッグランへGO!
ペットパラダイスとペットシティで買い物したので
2匹分が無料になりました[手(チョキ)]

1819367
土曜日の午後なのに、貸切ラン状態でした[exclamation]
と、いうことは・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1819369
そうです、[犬]じゅりきちがフリーになってます[グッド(上向き矢印)]
久しぶりなので、思いっきり走り回ってました[わーい(嬉しい顔)]

たっのっしっい~~
とっても楽しそうな[犬]じゅりあすくんです[手(チョキ)]
心なしか、目もキラキラと輝いて見えます[あせあせ(飛び散る汗)]

ひゃっほぉ~~
[犬]ひかりも、跳ねて走って大はしゃぎでした

ドッグランって楽しいね
全員が各々ランを満喫しております。

貸切といっても、人間が4人、チワワ5匹なので
外から眺めている人には、貸切に見えなかったかも知れません[わーい(嬉しい顔)]

そこへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達その2もやってきました お友達がやってきました
他の[犬]ワンコがやってきました[exclamation×2]
当然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カートに入れられちゃいました
吠え隊特攻&ガゥガゥ」じゅりきちはカートへ隔離です[ふらふら]

遊びましょ
他の[犬]子達は、お友達を囲んで大騒ぎ。
全員の勢いがすごいので、[犬]シーズーちゃんタジタジです。
30分くらい遊んだので、引き上げることにしました。

大きなカートは良いね~

その後、豊洲のホームセンター「ビバホーム」で買い物をしました。
5匹がカートに入っってると、圧巻です[わーい(嬉しい顔)]

帰り道。。。
満足zzz
[犬]ひかり&つばさコンビは、おばちゃま(妹)が作ってくれた
デニムの抱っこちゃんキャリーで、2匹仲良くぐっすり[眠い(睡眠)]

ボクも満足zzz
[犬]じゅりあすも、私の腕を枕にして眠ってます[眠い(睡眠)]
久しぶりに思いっきり走れたから、大満足だったかな[るんるん]
アスファルトを走ると、また爪が削れて血まみれになっちゃうからね。

で、じゅりきち用に靴を買いました。
慣れてくれれば良いのですが。。。写真は近いうちに^^

また連れてきてね!
「また連れてきてね~」
ひかりが[目]で訴えておりますので、梅雨の晴れ間に
また連れて行きますかね[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

emepapa

今度、我が家の隔離部長のクリームとサシで勝負しますか[__爆弾]
by emepapa (2008-06-12 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。