SSブログ

【ぶたちょき】のキャンペーン情報 [ネットでお小遣い]

サイドメニューでご紹介している、アンケートやポイントサイト。

この半年間、暇を見つけながらコツコツとポイントを貯めてきました。
現在までに、なんやかんやで
なんと25,000円ほどの現金が振り込まれました[るんるん]

まだ換金してないポイントが1万円分くらいあります[わーい(嬉しい顔)]

今日は、数あるポイントサイトの中からぶたちょきをご紹介します。

ポイントサイトの決定版/ぶたちょき 

・ポイントレート
   2pt = 1円

・換金種類  ポイント交換手数料 すべて無料
 銀行系 1000pt(500円)~
  (イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行)

 電子マネー系 1000pt~
 (WebMoney、BitCash 、Edy、Amazon(r)ギフト券)

 ポイント交換系 600pt~
 (PointExchange、ネットマイル、ポイントポート、PeX)

・お友達紹介
 紹介した時点でお友達に100pt
 お友達がポイントを初めて交換した時に紹介者に200pt

 紹介友達数やお友達が獲得したポイントによりポイントアップ、
 ボーナスポイント制度「ぶたの試練」サービスを受けられます。

ポイントの貯め方は、基本的に
クリック・ショッピング・他のサイトでの登録や応募で。

私のおすすめは
【楽天市場】での買い物をぶたちょき経由のカード決済ですること。
すると
①楽天のスーパーポイント
②カードのポイント
③ぶたちょきポイント

と、3種類のポイントが獲得できるんです。
(私は未加入ですが、決済を楽天カードにするともっとお得らしい)
現在、ぶたちょきポイントが2%のポイントアップキャンペーン中なので
かなりお得にお買い物ができます。

あと、【けいけん】といって、獲得ポイントによって
それぞれのアクションにプラスポイントもあったりします。

他に【なかま】や【かんしゃ】というお友達紹介でのポイントアップもあります。

私の場合は、あまり時間をかけていないのと、
他のサイトへの登録を極力避けているので、
なかなかポイントが貯まらず、お小遣いもあまり振り込まれないけど、
チリも積もれば・・・って感じでのんびりやっていこうと思ってます。

振り込まれたお小遣いの行方は・・・

わんにゃん軍団のおやつになってしまいました[グッド(上向き矢印)]

ぶたちょき  

気になったらのぞいてみてね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。