SSブログ

そりゃぁもう大騒ぎさぁ~ [日記]

会社のすぐそばに、早稲田大学[ビル]があります。
モチロン大隈講堂も近いわけでして・・・。

今日5/8は来日中の胡錦濤・中国国家主席
大隈講堂で講演し、その後に愛ちゃんと卓球だそうです。

デモ隊と街宣車、中継のヘリコプターがうるさ過ぎて[爆弾]
まったく仕事にならないので、見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
お仕事  機動隊のバスの列
警察官と機動隊が厳戒態勢です[パンチ]

1708697

正面玄関前はチベット国旗に埋め尽くされてました
フリーチベットと叫ぶ人々を見守る警官 いやはや・・・
このちょっと前に、警官隊とデモ隊の小競り合いがあったらしく
現場は妙にピリピリしてました。
お巡りさんも辛そう

目の前で「フリー[無料]チベット」とか
「謝罪しろ~」とか
色々叫ばれて、お巡りさんもちょっと辛そうな目[あせあせ(飛び散る汗)]
ますます加熱
どんどんヒートアップする集団。
民法のほとんどの[TV]中継車が集結してました。
たぶん、NHKも居たと思うけど、どこに居たのかな[exclamation&question]
そんな中ひっそりした[映画]撮影クルーが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
中国のクルー 中国の機材
中国の撮影隊です「有線電視」とありました。
劣勢の赤い旗
中国のデモ隊は遠くのほうにホンのチョッと居ただけでした
それもとっても静かです。

遠くの赤い旗が寂しげ

チベット軍が断然優勢でした。。。。

Tシャツあるのね 忘れちゃいないよ
ただ、チベット軍のほとんどが日本人でした。
明日はちゃんと仕事しなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ネットでチョッとお小遣いコーナー
 お得なポイント貯まる!ECナビ おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録 ぶたちょき
これ等のバナーから登録すると、双方にボーナスポイントが貯まってお得です。
モチロン、他の人のバナーからも同じですので、不本意な方は
ご親戚やご友人のバナーから入会してくださいね。

 スポンサーリンク

グリコネットショップの最新情報です。 毎月続けてお得に実感!定期コース
誰でも分かる簡単うどん入門書!─大和製作所のうどん製法新奥義術


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 4

emepapa

でっ、、、そのうるさい中でも、、、
吠え隊が一番うるさかったりして[__爆弾]
by emepapa (2008-05-09 14:22) 

mogu1

>emepapaさま
え・・・[__!?]なんでバレたん[__パンチ]
って、
この日は道路規制が敷かれるので、
吠え隊出社しませんでした[__グッド]
by mogu1 (2008-05-12 00:00) 

ピーチャマ

これって側で見てないとわからないですよね
なんかニュースで見ると違うみたい

わけわかんな~い


by ピーチャマ (2008-05-12 20:36) 

mogu1

>ピーチャマさま
そばで見ていても、双方がどうしたいのか
よくわかりませんでしたよ。
チベット派と言っても、
学生がノリで参加していたりしてましたし[__あせあせ]

同じく、
わけわかんな~い です[__!]

一日仕事になりませんでしたしね[__パンチ]
by mogu1 (2008-05-13 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。